風俗体験談を教えてくれるのは、「風俗アカデミー」だけ!模範とすべき体験談を掲載しています!

私がデリヘルにハマった理由

沢山ある風俗の中で私がハマっているのはデリヘルです。ソープやピンサロなどのようにお店に直接行ってサービスを受けるのに対して、デリヘルはデリバリーという事で自宅かホテルに女の子を届けてくれます。そして2人だけの空間でサービスを受ける事が出来るのが最大の魅力で、私もそんな所を魅力的に感じました。ソープやピンサロの場合はお店によりますが、周りの音とか声が聞こえる場合が多いです。そんなの気にならない!という人なら大丈夫でしょうけど、私はとても気になるのです。そうなってしまうとプレイに入り込む事が出来なくなってしまって萎えてしまうのです。せっかく高いお金を払っているので何も気にせず存分に楽しみたいという事で、デリヘルを選んでいるのです。カップルみたいな雰囲気を楽しむ事も出来るので、気持ちはかなりリラックスできます。だからデリヘルを利用して途中で萎えてしまった!なんて事はありません。すっかりハマってしまったので最近は月に2回は必ず利用するようになっています。

最近のお楽しみは風俗

仕事ばかりしていて、あまり楽しみがなくてストレスが溜まってしまう事もあります。学生の頃は友達と遊びに行ったり飲みに行く事も頻繁にあったんですけど社会人にもなると、そんな機会も減ってしまいます。最近ひそかに楽しみにしているのが風俗で、月に二回程度デリヘルを利用しています。月に二回ぐらいは何か楽しみはないと仕事にも力が入りませんもんね。私が利用しているデリヘルはもわりと有名なのか、なかなか人気が高いようです。まだ数回しか利用した事がないのでハッキリは分かりませんが、確かに女性のレベルは高いし接客にも力を入れているように感じます。私が指名さしてもらっている女性は見た目がモデルのような感じでスタイル抜群です。顔は人それぞれの好みがあるので何とも言えませんが、私は好みのタイプなのでよく指名させてもらっています。その子の得意技は高速フェラという事で、初めて体験した時は驚きました。恥ずかしい話ですが、あっという間にイカされてしまった事もよく覚えています。

風俗が力の源です!

今の私から風俗をとるという事は、全てのやる気を取ると同じ事になります。それぐらい風俗を楽しみにしていて、これがないと仕事はもちろん生きていく力がなくなってしまいます。よく利用するのはデリヘルで、最近は北九州にオキニの子も見つけましたし利用する度に満足させてもらっています。デリヘルはカップルのような感覚を味わう事が出来るので、寂しがりな私にとっても最高のサービスと言えます。料金的には一般的な設定だと思いますが、値段に見合うかそれ以上のレベルの高さだと思っています。数人指名した経験からですが、どの女の子も違った魅力がありながら可愛くて接客も上手です。もちろんサービスに関してもかなり良くて、テクニックも素人と比べると遥かに上手です。そもそも経験人数が違うので素人と比べる事自体間違っているかもしれませんが、どの女の子も凄い技を持っています。たまに気分を変えてソープに行く事もありますが、やっぱりデリヘルのように女の子と二人だけになる事はないので何だか落ち着きません。
北九州・小倉でデリヘル探すなら駅ちかデリヘルランキング